そう。当時わたしは40歳後半になり、新たな恋愛とかできるん?と諦めかけてた

だって子供も成人してるし普通ムリやん



ちょっと待って

普通って何?

それって誰が決めたん?

世間の常識?てか自分の勝手な思い込み⁇


自分の心からの望みは何?



世間は、社会の常識は、って言うてる人達は言うてるだけでわたしの人生の責任は私しかとられへんねんで


じゃあ自分の心の底から思ってる本当の思いに目を向けた方がよくない⁇



てことで、諦めずにその思いを

持ち続けてたら

友達から今の夫を紹介してもらうことに

なった

もちろんこの友達にも「彼氏募集中やねん」と言い続けてたんやけどね



結局投稿ネタと反対になってもうた!爆笑爆笑爆笑

 

 


 

たまみん

 

結婚相談所を運営してます

 

 

お問い合わせはこちらから

ダウン

メールフォーム

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する