借金だらけ‥ツライえーん

なんとか生活してるけど

お先真っ暗やんショボーン


なんで一緒に始めた仕事やのに

わたしだけが借金返さなあかん訳?

借りる時言ってたよね?

返すために仕事掛け持ちしてでも 

返すって


大ウソやん


素直に信じた自分に腹が立つ


わたしの人生ってなんなん?


わたしの人生ってずっとこんな調子なん?





今まで自分の人生て起こる出来事を

受け入れてきた?

自分に起こる悪いことはどう?

誰かのせいにしてけぇへんかった?  



よくない状況

それは親のせい。それはダンナのせい。

わたしは悪くない

私は一切悪くない

みんなが悪い



あかん。

これじゃずっとこのままや

この考え方を続けて

ずっと人のせいにして逃げて

上手く逃げられたと思っても

また別の事件が発生する

その繰り返しや


この悪循環を断ち切りたい



今のグチャグチャな

自分の人生を立て直したい




自分の人生を立て直す第一歩として

【責任をとる】

自分名義の借金を返済する

強く強くわたしは決断したのです



きっとこれが自分の人生を立て直す

きっかけになると信じて


立て直るかどうかわからんけど

とにかく誰かのせいにするのはやめ

借金を返済することにしました





あなたを

どーんと受け止めます照れ


結婚相談所運営してます



お問い合わせはこちらから

ダウン

メールフォーム