離婚後2年くらいかかったけど

ようやく第一歩を踏み出した。




簡単な入力作業の仕事

地味やけど当時の自分が出来る仕事だったし

有り難かった



【前夫から経済的にも自由になる】

そんな道筋が見えてきた




手に職もないし働けるところなんてない!

と思い込んでたけど

全然そんなことない!



自分も出来るやん!

てのを日々認識して

少しずつ積み重ねていったら

それが自信になっていった!





大きな事を為したから自信がつくのではなく

小さな事の積み上げが自信になる

てのが身を持ってわかった



じんわり うれしかった照れ

どこか自信がなく 

なかなか一歩を踏み出せないところから 

少しずつ少しずつ

本来の自分に戻っていくような感覚



自分を取り戻していったんですね‥

今振り返ると‥




自信があるあなたもないあなたも

どーんと受け止めます❤️


結婚相談所運営してます



お問い合わせはこちらから

ダウン

メールフォーム