こんにちはわんわん




フライベントハイビスカスを間近に控え ドキドキ&バタバタな日々にプラス


体調不良が重なっているゆずです汗



ブログにおじゃま出来ない日も多々 ごめんなさいです





そんなものを吹き飛ばしてくれそうな本が届きました音譜





ブロ友もとい リア友のいづみちゃんが出版した本 ↓



嬉しい~~ラブラブ




本当に福島が 福島の自然が大好きなんだな~っていうのが


すっごく伝わって来て 心が温かくなりました

 (ちょっぴり 切なくもなりました・・・)



いづみちゃんは 以前から本を出したいと話していて


自分の本の朗読で ラジオにも出たいと話していて


私はただ 夢があって素敵だな~と話しを聞いていただけでした





でもいづみちゃんは 『 夢 』 を叶えた


本当にすごい!!




私もやりたい事はたくさんあるけど 思っているだけで終わりが多い



やらないで後悔するより やってみて後悔の方が


気持ちのいい後悔 のような気がするんですよね




まだまだやるべきこと やらなくてはならない事がいっぱいあるなぁ



一度きりの自分の人生 後悔の少ないように生きていかないとな




いろんな事が 再認識されました




いづみちゃん どうもありがとうドキドキ




そんないづみちゃんのブログはこちらから↓


     いづみのブログ



Android携帯からの投稿