「N+アレルクレンズ」 | ☆*:.。. 子育てしながらジェルネイルにハマる日々 .。.:*☆

☆*:.。. 子育てしながらジェルネイルにハマる日々 .。.:*☆

2児のママで、ネイル・インテリアにはまっています(๑′ᴗ‵๑)
サボり癖がありますが、日々を書いていきたいと思います♡

「N+アレルクレンズ」お試ししました(*^^*)


何しろ花粉症が辛い!!
というか鼻炎持ちなので、年中辛く、花粉時期は更にひどくて、公園にいくと、目が充血し、常に鼻を噛んでいて、1秒でも早く家に帰りたいと切望してる奴です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

恐らく花粉症歴は20年近いと思います。



そんな私がお試ししたこちらの商品は、

{32725861-B65B-41BC-A16F-482AAEB55950}

{10E73C4B-6FF6-4244-B4C7-4A0CD73420ED}

一日7粒を目安に(*^^*)

{4DC4394F-90F7-4C62-A663-8DE56657A273}


みかんの皮とヨーグルト(乳たん白)をあわせることにより、素材同士の相乗的な働きが確認できたものだそうです♡

自然由来なので、眠くなったりもせず、3歳の子供から摂取できます。
チュアブルで、ヨーグルトと柑橘のさわやかな風味なので、そのまま食べれるんです!



実際続けてみた感想ですが、

うん!
確かにいつもよりラクな気がする!

ちなみに今回は私と6歳の娘がお試ししたのですが、娘はかなり軽そうでした!ちなみに娘ちゃんは2歳から花粉症(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

私は公園などの長時間の外はやはり症状が出た為、結局はその日の用事により薬と使い分けさせていただきました。


花粉症の方は試してみる価値ありだと思います♡

ちなみに一回7粒なので、このあたりももう少し少ないと摂取しやすいかな~(*^^*)



ファインのファンサイトファンサイト参加中