Corvaさんお揃い服モニター | ☆*:.。. 子育てしながらジェルネイルにハマる日々 .。.:*☆

☆*:.。. 子育てしながらジェルネイルにハマる日々 .。.:*☆

2児のママで、ネイル・インテリアにはまっています(๑′ᴗ‵๑)
サボり癖がありますが、日々を書いていきたいと思います♡

こんばんはー♡
桜大好きーーーーーなのにもう散り始めて悲しい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


{D5195F81-99F5-4E9E-A924-143BA849B327:01}


さてさて、今回はCorvaさんのモニターさせていただいちゃいました♡


Corvaさんはお揃い子供服のお店です!
兄弟や姉妹はもちろん、異性兄妹にもぴったりなお洋服がたくさんなんです♡

我が家は姉・弟なのですが、
「シャツ」(男の子)と「シャツワンピース」(女の子)のおそろい服をお試しさせていただきましたーー♡

じゃん
{747AE3F4-CEF6-4D59-9CEF-615B082D7EEB:01}

めちゃめちゃ可愛い♡(ただの親バカでスミマセン(;゚∀゚))

ちなみにカラーは、①アイスグレー、または②アクアのうち、選べたので、アクアを選びました♡
サイズは、好きなサイズの5サイズ(XXS(80cm)~L(120cm))から選べます꒰*´艸`*꒱

我が家は、お姉ちゃん(5歳2ヶ月)と弟(1歳8ヶ月)に、それぞれ120と90でお願いしました^ ^
我が家は2人ともお腹ぽっこりタイプなので、ジャストではなく、少しゆったりサイズにしました^ ^

息子はお腹周りぴったりくらいでフィット♡弟はロンT+シャツ+ズボンでコーデ♡

{64882C74-C83A-419B-9BDD-718546F8F6BA:01}

110センチの娘ちゃんはちょっと長めかな?と思ったけれど、よく動きまわるのでめくれあがらずよかった♡

お姉ちゃんは、ロンT+シャツワンピース+レギンスにコーデ。
{589A5D4C-811A-4527-80C3-0863AA56900E:01}


デザインが同じすぎないところもいかにもすぎなくて更に可愛いんです!当選にテンションあがりすぎてすぐ開封→水洗いしてしまいしわありでスミマセン(;゚∀゚)↓

{6B39367E-B003-4E5E-9D5C-2BA5C680AEF1:01}

爽やかストライプのシャツーー!!!
パフスリーブが女の子らしくて可愛い♡

{B6CF4EB7-C433-46D1-8AC1-3CFAEAE0F5E7:01}
細部までこだわりたくさん♡画像お借りしました^ ^

デイリーにもお出かけにもぴったり!
この日はお友達たちとお花見にいきました♡

・・花より男子でしたがw

ちなみにこの日は肌寒かったので、インナーにお揃いロンT着せてみました♡←完全女の子もの。笑


途中で暑くなってインナーのロンTをぬぎましたが、シャツはさらりとしていてとても着心地よさそうでした꒰*´∀`*꒱
アクアのカラーが本当に爽やかで、春夏にぴったり!!


可愛いと皆に褒めていただきました꒰*´艸`*꒱お揃いって可愛さ5割増しーー!!!笑


異性兄妹をお揃いにしようとするとボーイッシュになりがちなので、可愛いのが大好きな娘は嫌がるのですが、こちらは喜んできてくれました꒰*´艸`*꒱

Corvaさん、可愛いお揃い服ありがとうございました♡
これから夏にむけて大活躍しそうです꒰ ♡´∀`♡ ꒱


親子お揃いエプロンや、赤ちゃんのロンパースとのお揃いもありますよ♡

↓是非是非のぞいてみてください꒰*´∀`*꒱