3級練習 | ☆*:.。. 子育てしながらジェルネイルにハマる日々 .。.:*☆

☆*:.。. 子育てしながらジェルネイルにハマる日々 .。.:*☆

2児のママで、ネイル・インテリアにはまっています(๑′ᴗ‵๑)
サボり癖がありますが、日々を書いていきたいと思います♡

またまた更新失礼しますー꒰*´艸`*꒱

月曜日はみんちゃん♡のもとにネイリスト検定3級の練習しに行って参りましたーー♡

まだ子供も小さくて、時間的にも金銭面でもスクールには行けないので、独学で頑張りたいと思ってる私にとって、みんちゃんは最強の先生ーー꒰ ♡´∀`♡ ꒱
しかも子供達が一緒に遊べるという一石4鳥くらいの素晴らしき環境!!!やっぱり女神だわ!

まぁ、、私の技術が伴わないのが申し訳ないのだけど←(;゚Д゚艸)

赤ポリが死ぬほど下手すぎて
ムラムラー
はみ出しー
掘るー
やりたい放題w

そして思う!!
やっぱりネイルケアは大事だ!!

最後までそう思う。。
やり残したところがあると後から後から尾を引いて邪魔してくるんだーー((((;゚Д゚)))))))

そして焦ってくると熱が上がるのかドロドロするー

直そうと触りすぎると更に汚くなるーー

ひーー

ポリッシュの恐ろしさを知る。。((((;゚Д゚)))))))

だけどキレイに塗れた一本を見ると、、癒される꒰ ♡´∀`♡ ꒱
そしてキレイに塗れるのはさっさか塗った一本(๑°ㅁ°๑)‼

触りすぎNG!!
とはこのことだ。。

日にちがなくて焦るけど、←ジェルで遊んでばっかりいたからいけないんだけどさ(;゚∀゚)

検定受けるみなさん!!がんばりましょーー꒰ ♡´∀`♡ ꒱

画像ないのも寂しい?ので最後に、、
もうすぐ4週間な私の爪♡→マイネイルの記事

{D174B339-5EB5-49B3-8329-2DC32145DACF:01}

セルフの時はモチがよくないと思っていたけど、そうじゃないんだと証明中(;゚∀゚)
完全に腕の問題デシタ。。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村