昨日、最後にあまり時間がなかったので、ペンデュラムに確認せずに作ってきたブレスレット。




やはり、もう一度しっかり選びなおして、並びも確認してから仕上げようと、再度石選びから開始しました^^




お仕事の石は、以前、牧野さんに作っていただき、女性性を引き出し魅力をあげてくれる強力なチベット天珠の【水連花天珠】とともに、

後は、まさにお仕事サポート体制に選ばれた石たちで出来上がったんですが^^




最近、インカローズやロードないとのようなピンク、マゼンタにとても惹かれるので、

<愛>をテーマで作ってみました^^




選ばれた石は・・・


やはり^^;


ドキドキロードナイト


ドキドキインカローズ


ドキドキレピドライト


ドキドキローズクォーツ


ドキドキガーネット


ドキドキアメジスト


ドキドキピンクトルマリン


ドキドキカーネリアン


ドキドキブルーレース



・・・と、まぁたくさん選ばれてしまいあせるこれをどうやってまとまるように並べようかと考えてたらかなりの時間がかかってしまいました><;




しかも・・・一度並べ、ゴムも通し、最後の結び目のところで、ほつれないようにとかなりぎゅうぎゅうひっぱってしまったからかあせる切れてバラバラに叫びガーン





もう一度ペンデュラムに聞き直し、再度並べ替えをし、もう一度作りました汗




そしてようやく出来上がったのが・・・


癒しと美Body・アンチエイジングをこよなく愛すアラフォーセラピストのブログ♪-??.jpg
なんとかまとめましたぁ^^;



牧野さんに作っていただいた、天珠ブレスとともに・・


癒しと美Body・アンチエイジングをこよなく愛すアラフォーセラピストのブログ♪-??.jpg
上はやはり力強いです^^;




これから私をサポートしてくれる大切な友ですドキドキ

早速つけなくっちゃ(*^o^*)




ちなみにこんな風にチャームをつけてもかわいいかも^^


癒しと美Body・アンチエイジングをこよなく愛すアラフォーセラピストのブログ♪-??.jpg


イニシャルなら更に自分だけのオリジナルになりますね^^







人気ブログランキング参加中です。皆様のあたたかい応援が毎日の励みになります^^お帰りの際にはポチッとクリックお願いします^^↓↓


癒しと美Body・アンチエイジングをこよなく愛すアラフォーセラピストのブログ♪




柚花HPはこちら↓↓

癒しと美Body・アンチエイジングをこよなく愛すアラフォーセラピストのブログ♪