昨日はお昼から夜19時までみっちりストーン講座でした^^


精神を集中させながらペンデュラムで石選びをしていたのでかなり疲労困憊であせる


ブログもあげられず寝てしまいました><;





前日のCAMESカウンセリングも驚くほどピンとくる内容でしたが、

ストーンもすごいですビックリマーク奥が深いですビックリマーク




ペンデュラムで石を選んでいくのですが・・


癒しと美Body・アンチエイジングをこよなく愛すアラフォーセラピストのブログ♪-??.jpg
前に牧野さんからヒマラヤ水晶のペンデュラムを購入してるんですが、

講座に入ってて今回は自分の目でみて選べる状況だったので、あえてもうひとつ選ぶことにして選んだのがコレ




前回の【アルテミス】とはカットの違うものにしました^^


今回のこの子にはまだ名前がついてないので、今日考えたいと思います^^




癒しと美Body・アンチエイジングをこよなく愛すアラフォーセラピストのブログ♪-??.jpg
アルテミスと今回のペンデュラムと仲良く入れてあります^^




さてこのペンデュラムで選んでいくと・・・?

不思議ですが、ほんとに自分の潜在意識に眠っていて、でも、気づいて・・と言わんばかりに石として出てくるんです~~あせる





選ばれた石の意味を見ていくとやはり思い当たることがたくさんあせる

今回一度に36種類もの石を学んだので、これから覚えて、更に、

この石とこの石が一緒に選ばれてきたって事の意味など・・・

的確にわかるようになりたいですね~~(‐^▽^‐)





石はほんとに不思議で、選ばれて意味を知ることで、胸につかえていた【何か】に気づかされたり、

納得したり・・・わかることで気持ちがほっとしたりするんです^^





覚えていくことにもはまりそうです(*^o^*)





そして柚花にみえるお客様を体(トリートメント)だけでなく、心からの癒しを提供できるよう、

アロマヒーリングコースを完成させたいと思っていますので、

楽しみにしていてくださいね(*^o^*)







みんなで最初に作ったストラップですラブラブ


癒しと美Body・アンチエイジングをこよなく愛すアラフォーセラピストのブログ♪-??.jpg

私のは一番右です^^

作るのがなかなか難しくあせるみんな結構四苦八苦してあせるかなりの時間をここで使ってしまったので、

終わりがバッタバタになってしまいました^^;




ブレスレットも作ったんですが、ちょっと石を並び替えて作りなおしてみようと思っています^^

また出来上がったらUPしますね^^





かなりテンションアップです^^







人気ブログランキング参加中です。皆様のあたたかい応援が毎日の励みになります^^お帰りの際にはポチッとクリックお願いします^^↓↓


癒しと美Body・アンチエイジングをこよなく愛すアラフォーセラピストのブログ♪




柚花HPはこちら↓↓

癒しと美Body・アンチエイジングをこよなく愛すアラフォーセラピストのブログ♪