昨日は本社からインターンシップのプログラムの一つとしてひとつ
ファーム業務(生産部門)の研修を行いましたニコニコ

午前中は体験として野良仕事
あつの農業への道

あつの農業への道
さつまいもの収穫体験ですさつまいも

運が良いのか悪いのか
メチャクチャ天気がよく晴れ
こんな時に自分が一番心配なのがあせる
暑さでバテてないかショック!

$あつの農業への道
常に周りを気にしながらやってますえっ
せっかく来てるんだから頑張ろうという意気込みが逆に無理しちゃうんですよねガーン

でもみんな予想以上に頑張っていただきとても助かりましたニコニコ
ありがとうございます音譜

午後からは概要説明に想いを伝える時間ですあせる
人前で話すのって苦手なんですよねあせる
あつの農業への道-ipodfile.jpg

あつの農業への道-ipodfile.jpg

あつの農業への道-ipodfile.jpg

あつの農業への道-ipodfile.jpg
緊張しながら話してますあせる
(あっ自分ってこんな感じなんや汗

色々な質問もされてちゃんと答えられてたのかなガーン
あの時こうしておけば良かったなぁ・・・
と時間が経てば経つほど反省箇所が出てきますねあせる

ファームに来てこういった人前で話す機会を多くなりましたあせる
その度に思うのが・・・

・始めた時の当時の気持ち
・自分の想い
・今後どうして行きたいか


改めて人に話す事で自分自身再確認をしてリセットする事が出来ますニコニコ

この様な場面を作っていただいた事に感謝の気持ちでいっぱいですニコニコ

今回来ていただいた人達がほんの少しでも
自分の発した言葉から何かを感じて持ち帰ってくれれば嬉しく思います音譜

本当に貴重な体験をさせて頂きましてありがとうございましたニコニコ


人気ブログランキングへ
本日も最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。