一番の応援は。 | まどでんきがかり。羽生結弦選手全力応援

何回も書いてるけど、やっぱもう一度書いておこうと思うんですよ。

 

 

 

現地で観戦するのって 私なんかそうあることぢゃないけど、観戦してないからこそ 気づくことがあったりします。

 

 

 

 

 

手持ちバナーを振るタイミング。声援を送るタイミング。

 

TVで見てたら、(ありゃヤバいだろ)って行為は目につきます。

 

バナーを振って良いのは、6練開始、選手が一斉にリンク上に出てきた時。

演技前のコールと共に、リンクに出てきた時。

演技が終わって、挨拶してる時。

 

それ以外はおひざにでも置いておきましょう。

 

 

 

点数が出た時は?

 

その時はもう、キスクラに引き上げていて 次の選手がリンクに上がっていますね。

惜しみない拍手にとどめておきましょう。

 

 

 

でも良く考えたらね。

 

6練のスタート、演技前。演技終了後。

 

バナーを持ってたら、手がふさがってますね。

拍手が出来ませんよ。

 

 

 

 

大きな、割れんばかりの拍手を送ることも大切です。

ですから、SBを印刷して必ず振ってくれ!というわけではありません。

 

 

 

なにか応援グッズを持ちたいけど。

みんなと心を一つにして応援出来るグッズがあれば良いけど。

 

そんな方への、ささやかで出来の悪い贈り物です。

 

 

 

みんなと一緒に、親分に気持ちを届けられたら良いなぁと。

思ってるわけです。

 

 

 

 

SB:「Secret Banner」 

ネットワークプリント

ユーザー番号に「7MMBJM23LR」を入力します。

http://ameblo.jp/yuzuemon1207/entry-12264074814.html

 

 

 

 

 

かささん、おめでとう!

 


【BD MAD】0401 投稿者 madoden

 

 

 

 

画像はお借りしました。

ランキング参加中。クリックしてね

  

こっちもよろゆづ