こんにちは。いぬさんです。 | まどでんきがかり。羽生結弦選手全力応援

こんにちは。いぬさんです。

 

 

 

今日は、僕の誕生日です。

 

生後2か月の僕です

 

 

7歳になりました。

 

 

「じじぃぢゃんww」

 

お兄ちゃんが言いましたが 気にしません。

 

 

 

「44歳。人間で言うと」

 

お姉ちゃんが調べてくれました。

 

 

 

盛大においしい缶詰でお祝い・・といきたいところですが、違う意味で缶詰をもらいました。

 

 

おなかの具合がイマイチでして。

実は昨日、お米を食べてしまいました。

 

 

 

ご飯、ではなくお米。

お米の入った袋をかじって、中のお米を食べたんです。

 

 

 

 

「あなたは いつからすずめさんになったんですか」

 

ままさんが発狂しています。

 

 

「そんなもの ついばみません」

 

 

 

 

と言うわけで、今朝は おなかの調子を整えるため、おいしい缶詰を半分いただきました!

 

早く開けてください

 

 

 

 

今はすっかり元気です。

 

でも、おいしい缶詰はまだ半分残っています。

夜ごはんが楽しみです♪

 

 

 

ランキング参加中。クリックしてねん

 

 

こっちもよろじゃす

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ