すももかあしゃんと・・・・ | わん・ワン・わん(シーズーとパグそしてボルゾイの不思議な暮らし)

すももかあしゃんと・・・・

今日は、朝から子パグたちのワクチン接種へ行ってきました。
体調を崩していた黒パグくんも、すっかり回復してワクチンを受けることができました。

よかった。

ちなみに、黒パグくん・・・・2キロ
     アポロくん・・・・2,45キロ
     かりん・・・・1,65キロ

でした。

初めて家の外へ出たアポロくん、いつもの元気はどこへやらキャリーバックに中で小さくなっていました。(笑

でも・・・・やっぱり先生に診察してもらうとき・・・・アポロくんが大きいので、少しブック利してたんです。思わず、「わぁ~、大きい!」って。

そうなんです。アポロくん、すくすくと成長。今のところ悪いところはみんなないって。
かりんもお薬が少し減りました。


そうそう・・・・すももかあしゃんを見つけた子パグたち。




追いかけてます。ねらいは・・・・やっぱりおっぱいが欲しいのかな?




男の子2匹・・・すももかあしゃんのお乳を捜しています。
本当はかりんもいきたいけれど、圧倒されたのか、近づけないみたい(笑


わん・ワン・わん(シーズーとパグそしてボルゾイの不思議な暮らし)-まだ捜してるの?
わん・ワン・わん(シーズーとパグそしてボルゾイの不思議な暮らし)-これこれ!
わん・ワン・わん(シーズーとパグそしてボルゾイの不思議な暮らし)-すももかあしゃん


嫌がることなく子パグたちと過ごすすももしゃんでした。
優しいおかあしゃんだね!