今日はライムの誕生日!そして子パグたち | わん・ワン・わん(シーズーとパグそしてボルゾイの不思議な暮らし)

今日はライムの誕生日!そして子パグたち

今日は、ライムの10歳の誕生日。

ライムがうちにきてもう一〇年。


今は、先月レモンが虹の橋を渡ってしまったから、わが家の最長老。まだまだ元気だけど、やっぱり寝ていることが多くなったかな?


それに、今は男盛りのゆずにはかなわない!

ゆずとは争わないようにしてるみたい。



わん・ワン・わん(シーズーとパグそしてボルゾイの不思議な暮らし)-ライム

わん・ワン・わん(シーズーとパグそしてボルゾイの不思議な暮らし)-ライム


お顔も白くなってしまって・・・



そして子犬たち・・・昼と夜の区別もしっかりついてきました。

夜は爆睡!!



わん・ワン・わん(シーズーとパグそしてボルゾイの不思議な暮らし)-フォーンとくろパグ

わん・ワン・わん(シーズーとパグそしてボルゾイの不思議な暮らし)-爆睡中
しっかり遊んで、しっかり眠って・・・

順調に大きくなっていますよ!


女の子・・・名前をかりんと言います!

彼女も大きくなってます!