おかあしゃんの気まぐれで・・・ | わん・ワン・わん(シーズーとパグそしてボルゾイの不思議な暮らし)

おかあしゃんの気まぐれで・・・

女の子・・・・みんなこんなもの着せられてしまったの。




わん・ワン・わん(シーズーとパグそしてボルゾイの不思議な暮らし)-りんご

わん・ワン・わん(シーズーとパグそしてボルゾイの不思議な暮らし)-りんご


おかあしゃんの手作り服・・・

似合うかな?


でもね、おかあしゃん、私にこの服着せて・・・「やっぱり似てる!!」って、言ってて・・・


だれにかな?



わん・ワン・わん(シーズーとパグそしてボルゾイの不思議な暮らし)-おすましちご
この方に・・・・だよ!



そして他の子たちも・・・

ちょっと服を着せてみました!!



わん・ワン・わん(シーズーとパグそしてボルゾイの不思議な暮らし)-女の子・・・
少し迷惑そう・・・・・・・・?(笑