生後二日目・・・出産後のすもも | わん・ワン・わん(シーズーとパグそしてボルゾイの不思議な暮らし)

生後二日目・・・出産後のすもも

生後二日目の子パグたち。

体重は、体便が出るので、少し減少。

でも、みんなすもものお乳をたくさん飲んでるよ。


すもものお乳、5匹でのんでも余るくらいにたくさん出てる。


よかった・・・


これから大きくなるに従って、もっと大変だろうけど、頑張れすもも!!




わん・ワン・わん(シーズーとパグそしてボルゾイの不思議な暮らし)-子パグ3

わん・ワン・わん(シーズーとパグそしてボルゾイの不思議な暮らし)-子パグ1

わん・ワン・わん(シーズーとパグそしてボルゾイの不思議な暮らし)-子パグ2


みんな、お乳の飲み方の上手になったよ。





わん・ワン・わん(シーズーとパグそしてボルゾイの不思議な暮らし)-出産後のすもも
すももさん、出産後、おなかのあたりはすっきりしたけど・・・・今は、お乳がとっても張ってる。


子パグたちがいる部屋に他のパグが入ろうとすると、嫌がるすもも。


すっかりお母さんになったね。予想では、恐がりのすもも、子パグが怖くて近づけないんでは?なんて思ってたけど、とんでもない、いいお母さんしてるよ。


昨日、旦那さんが、子パグを見ていると、とっても不安そうな顔してた。



そんな旦那さん。

先日、釣りに行っての釣果。

久々に、つっりたての魚が食べられました。

やっぱ、おいしかった!!




わん・ワン・わん(シーズーとパグそしてボルゾイの不思議な暮らし)-釣果・・・