ハッピーバースデイ(^-^)レモン! | わん・ワン・わん(シーズーとパグそしてボルゾイの不思議な暮らし)

ハッピーバースデイ(^-^)レモン!

今日は、レモンの12回目のお誕生日。


ハッピーバースデイ(^-^)レモン



一番の長老のレモンさん。

今では、目もほとんど見えず、耳も都合の悪いときは聞こえない(笑

足は小さいときから悪かったけど・・・・


とにかく病気と言えば、以前勝っていたチェリーが虹の橋を渡ったときに下痢しただけ。驚異的に健康なレモンです。


これからも元気で長生きしてね!


本当ならいちごも同じ日が誕生日だったんだよ。だから、いちごの分まで長生きしてね!



わん・ワン・わん(シーズーとパグそしてボルゾイの不思議な暮らし)-レモン


レモンさん、最近はほとんどねています。こんな感じで・・・・



わん・ワン・わん(シーズーとパグそしてボルゾイの不思議な暮らし)-レモンとライム

以前は、喧嘩ばかりしていたこの二匹。

最近は、仲良しです。(^_^)



そして、今日は、きなこヨーグルトケーキを作って上げました。

食べるのは、もちろん秒殺です。(^^;)



わん・ワン・わん(シーズーとパグそしてボルゾイの不思議な暮らし)-きなこヨーグルトケーキ