お引っ越し | わん・ワン・わん(シーズーとパグそしてボルゾイの不思議な暮らし)

お引っ越し

今日も朝からとても暑い九州です。どうやらフェーン現象だそうです。毎日、猛暑。


子パグたちの部屋の温度管理、大変です。

温度計と子パグとのにらめっこです。



でも、子パグたち、生まれてから1週間がたち体重も生まれたときの2倍になりました。

なので、生まれたときからはいっていたかごが手狭になってきました。



わん・ワン・わん(シーズーとパグそしてボルゾイの不思議な暮らし)-お引っ越し!


そこで、産箱として使っていた箱へとお引っ越し。

少しつゆったりできるかな?




わん・ワン・わん(シーズーとパグそしてボルゾイの不思議な暮らし)-お引っ越し!2


少し、ごそごそと動くようになりました。

でも、まだまだねていることが多いですね。寝る子は育つです。(笑


この子たち、今までの子たちよりもずいぶんと体重が増えるのが早いみたい・・・・しっかりしているというか・・・・・でかいというか・・・・やっぱり、すももの兄弟姉妹か!!^^;



わん・ワン・わん(シーズーとパグそしてボルゾイの不思議な暮らし)-三匹一緒

こうやって三匹、並んでいると大きさってあまり変わらないよね。一匹だけ、少し体重が少ないんだけど・・・・(^^;)