サマータイムに突入! | わん・ワン・わん(シーズーとパグそしてボルゾイの不思議な暮らし)

サマータイムに突入!

大雨が過ぎ去って、ついに暑い季節がやってきました。といっても、九州は、まだ梅雨明けしてませんが・・・・・


それでも連日30度を超える暑さです。

これでは、夕方の散歩は無理!!


そこで、わが家はサマータイム!

朝5時半すぎから散歩に行っています。

でも、この2匹は・・・

朝からこの調子。


呼吸困難になりそうな勢い!



わん・ワン・わん(シーズーとパグそしてボルゾイの不思議な暮らし)-ゆず


わん・ワン・わん(シーズーとパグそしてボルゾイの不思議な暮らし)-くるみ


親子でこんなところはそっくり!!

くるみは、薬のおかげで、今は、子宮の腫れもすっかり収まり、元気になってます。でも、まだ薬は、飲んでるけどね。



それから、この方も・・・やっぱり、妊婦は暑いみたい。

おなかもずいぶんと大きくなってきました。後もう少し・・・

がんばろうね、メロン!



わん・ワン・わん(シーズーとパグそしてボルゾイの不思議な暮らし)-メロン