いつものところに・・・ | わん・ワン・わん(シーズーとパグそしてボルゾイの不思議な暮らし)

いつものところに・・・

いつもは、あたしが座っているところなのに・・・・

今日は、違うんだよ。


ほらね!




わん・ワン・わん(シーズーとパグそしてボルゾイの不思議な暮らし)-ゆず・・・・


今日は、ゆずパパが占領!

この格好で、ゆずパパ、寝てたよ。


でも、そこは、あ・た・しの!



だからかまわず座っちゃったよ!




わん・ワン・わん(シーズーとパグそしてボルゾイの不思議な暮らし)-すももとゆず・・・





この後、すももの視線を感じたのか・・・ゆずパパ、すぐに動きました。(笑