本当に・・・・ | わん・ワン・わん(シーズーとパグそしてボルゾイの不思議な暮らし)

本当に・・・・

最近は、すももさんの話題が多いのですが・・・


今日も、すももさんです。

彼女・・・・・とにかくユニークです。

これはやっぱりゆずの血かな?


遺伝子はすごいです。やっぱり親子とか血縁関係があるとその資質は受け継がれるものなんです。


すももはメロンの子ども。でもね、去年、虹の橋を渡ったいちごの孫にもなるんです。


最近のすももさん・・・・行動がいちごによく似てきてるんですよ、驚くほどに・・・



わん・ワン・わん(シーズーとパグそしてボルゾイの不思議な暮らし)-いつもは仲良し親子


メロンは絶対上らないこの場所!

実は生前のいちごの定位置なんです。




わん・ワン・わん(シーズーとパグそしてボルゾイの不思議な暮らし)-みんなで・・・


ほらね・・・・手前がすももで後ろがいちご。


それにご機嫌なときにおもちゃをくわえて歩き回ったり、私のスリッパを噛んでみたり・・・


スカートやエプロンの裾にぶら下がったりと、本当にたくさんあるんです。不思議なものですね。