すもも。。。。 | わん・ワン・わん(シーズーとパグそしてボルゾイの不思議な暮らし)

すもも。。。。

今日はとってもいいお天気。均整の太陽面通過の天体ショーは見られそうです。

私的には、日食の方が見たかったけど・・・・


さてさて、すももとシフォンさん・・・
相変わらずの遊び方。

でもね、最近は、すももの足を噛んじゃうシフォンさん。もちろん、シフォンさんは甘噛みのつ・も・り!でも、すももにしてみれば少し痛いみたい。で・・・イヤがることも。

シフォンさん・・・・そんなに足、噛んでたら、また、ゆずみたいに遊ばなくなっちゃうよ!メロンはシフォンさんが噛んだりしてたから、シフォンさんが近づくだけでおこっちゃうでしょ。

すももはゆずにも容赦なし!

まったく・・・・でもね、すももにも怖い方がいるの。


そ・れ・は・・・メロンです!


わん・ワン・わん(シーズーとパグそしてボルゾイの不思議な暮らし)-モデル・・・メロン




そして・・・スイッチオン状態のすももです。