水争奪戦 ももちゃんvsフォーンくんvsイエローちゃん | わん・ワン・わん(シーズーとパグそしてボルゾイの不思議な暮らし)

水争奪戦 ももちゃんvsフォーンくんvsイエローちゃん

おはようございます。
今日は、朝から雨。久しぶりにまとまった雨になrそうです。
黄砂も雨に流されて、空気が幾分かすんでいるような気がします。

でも・・・蒸し暑い!
パグには大敵のこの暑さ。
朝からエアコン、使ってます。ドライ・・・・


さてさて子パグちゃんたち。
今日は、いちごの子どもの
ももちゃんvsフォーンくんvsイエローちゃんの水争奪戦です。






みんな必死です。何とか自分が水を・・・
でも、ももちゃん、イエローちゃん、そんな飲み方で本当に飲めるの?


ももちゃんvsイエローちゃん。

この女の戦い・・・どっちが勝利?





ももちゃん・・・切ないね!


おまけ!
フォーンくん・・・ここから出せ!と叫んでます。






この子たちの新しい飼い主さん募集中。
詳しくは、こちらの出産情報