大きくなったでしょ! | わん・ワン・わん(シーズーとパグそしてボルゾイの不思議な暮らし)

大きくなったでしょ!

我が家のモンステラ。

大きくなりました。



わん・ワン・わん(シーズーとパグそしてボルゾイの不思議な暮らし)-モンステラ


わん・ワン・わん(シーズーとパグそしてボルゾイの不思議な暮らし)-モンステラ2


葉っぱもいっぱい。

かなり大きくなったので、また来年も植え替えないといけないかも。


どれくらいになるんだろ?


そして、最近育てだした、ガジュマル、コーヒーの木、順調に育ってます。それから旦那さんの職場で育ててたけど、枯れかけていたステレオ・レモンライム。何とか復活してきました。良かった。本当は3本だったんだけど・・・・少し寂しいけど、それでも元気になればいいかな。



わん・ワン・わん(シーズーとパグそしてボルゾイの不思議な暮らし)-ガジュマルなど・・・


最後は・・・・


ゆずとメロン。

こうやって一緒のカドラーに寝ているとゆずとメロンの大きさのちがいがはっきりわかっちゃう。



でも・・・・ゆず、顔、でか!!



わん・ワン・わん(シーズーとパグそしてボルゾイの不思議な暮らし)-ゆずとメロン

体重差・・・ゆうに2キロはあるかな。