秋になったらぜひやってみたかったべっ甲ネイルにチャレンジ~☆


あいかわらず指が入りきってない画像でスミマセンえへへ…


__ 2.JPG__ 2.JPG


どんぐり使用ポリッシュどんぐり


ネイルessie 866 SPIN THE BOTTLE

ネイルOPI E82 My Vampire is Buff

ネイルACネイルエナメル イエロー

ネイルChinaglaze 80500 Desert Sun

ネイルessie 489 LADY GODIVA



べっ甲指には、

使用ポリッシュの3~5番目を使ってます。

これはもうセンスの問題だと思うけど、

LADY GODIVA(濃い茶色)の混ぜ加減が難しかったヽ(;´ω`)ノ!


ベースカラーの上にトップコート(速乾じゃないもの。今回は100均のものを使用。)を塗ってからLADY GODIVAをマーブル。

・・・しようとしたけどイマイチなじまなくて、さらにリムーバーを筆にとって濃い部分を残しつつなじませました。笑


かなり筆でペタペタしすぎて、気泡がでちゃったところもありますくま


__ 1.JPG__ 1.JPG


いや~べっ甲ネイルって大人っぽくていいですね~はぁとv


ちょっと可愛さも残したくてベージュの指にはパールをのせました。


パールはかわいくて大好きなんだけど・・・

色がハゲやすい(モノによるのか?トップコートとの相性なのか?)のと、オフするとき密着しすぎてなかなか取れないので出番が少なめ(;^_^A


オレンジスティックだと滑っちゃうし、爪で頑張ると爪のほうが負けそうで怖い。

スタッズみたいに中が空洞だと取りやすいのになー


※この後もオフするとき格闘しました。笑

オマケに。

最初フットで予行練習したのでおそろいの図これ




attention*足写真ありますので、見たくない方は注意ですattention*





__ 3.JPG__ 3.JPG

いろんなセルフネイルはコチラから~(・∀・)ノ↓


にほんブログ村



セルフネイル ブログランキングへ