紫陽花のアイスクリーム♪ | Dreaming deco JEWEL*フェイクスイーツとスワロフスキーで大人可愛いアクセサリー♪夢見るジュエル

Dreaming deco JEWEL*フェイクスイーツとスワロフスキーで大人可愛いアクセサリー♪夢見るジュエル

ドリーミングデコジュエル
 
樹脂粘土で作る食べられないスイーツとキラキラ輝くスワロフスキーで、世界でひとつのジュエルを作ってます。
タレントの千秋さん率いるハローサーカスメンバー。
クレイパティシエール
本業 ケーキデコレーター

LINEケーキ。minneイチゴfacebook
ケーキ01Home Pageイチゴケーキinstagramリボン。web shop

 


こんばんは!
Dreaming deco JEWELのブログ
お越しいただきありがとうございますキラキラ


すっごく久々の更新になりました~クマ

更新の無い間は。。
オーダーの発送と
色んなフルーツなどの
パーツを

「もっと綺麗に
もっと量産できないか・・」

いろいろ考えては実験して
失敗続きだったので
ブログにあげる内容もなく・・(´;ω;`)


今も試行錯誤中ですが、
なんとか良い感じに出来てきましたハート
またこちらのこともUPしますねリラックマ





タイトルの紫陽花のアイスですが、
以前にリクエストを頂いた
ネックレスを作っていますハート

 

 

 

image

 

 

 


手前のは、前につくったバッグチャームです。
(遠近法で大きく見えてますね笑

ネックレスも上手く仕上がりますようにハート
まだ途中なのでアイスに見えませんが(*´・ω・`)
以前より紫陽花っぽいはてな5!
色合いにしました。

ブルー系で
爽やかな季節にぴったりかな?


実は委託先様が決まりまして、
そちらに納品する予定ですキラキラ


シトラスもたくさん作っていますご飯
(≧▽≦)

詳しくはまたご報告いたしますばいばい

 

 

 





今日も最後までありがとうございました

(。・ω・)ノ゙ご飯イチゴケーキケーキ。ケーキ01

 

 

 

 



ケーキ。
Dreaming deco JEWEL
公式アカウント

友だち追加

 

 

 

 


イチゴケーキ応援いつもありがとうございますうさたん、ペコリ。 
クリックしていただけるとランキングが上がります
  
にほんブログ村 
矢印 こちらのバナー画像を応援クリックして頂けると嬉しいですうさたん、ペコリ。
☆ランキングに反映されます☆
他のスイーツデコ作家さまのブログも見れます^^


 
当ブログ含むSNSやイベントで発表している
全ての作品について
デザインの模倣はご遠慮くださいませ