進化? | Dreaming deco JEWEL*フェイクスイーツとスワロフスキーで大人可愛いアクセサリー♪夢見るジュエル

Dreaming deco JEWEL*フェイクスイーツとスワロフスキーで大人可愛いアクセサリー♪夢見るジュエル

ドリーミングデコジュエル
 
樹脂粘土で作る食べられないスイーツとキラキラ輝くスワロフスキーで、世界でひとつのジュエルを作ってます。
タレントの千秋さん率いるハローサーカスメンバー。
クレイパティシエール
本業 ケーキデコレーター

こんばんは!

雪の影響、高速も電車も・・
みなさん大丈夫でしたか?

明日も、道路の凍結ありそうですよね。

下り坂を歩くから、ちょっと怖いです。

みなさんも、お気を付けください!!!
m(_ _)m





さて、、、、



今日作った、チョコ達です。

右のみ、ストラップに加工してあります。

やっぱり左が1番チョコレートっぽいですかね。


photo:01






そして、進化?とは
ホットボンドで作ったチョコです。





↓この左側、すっごく下手でしょ!笑

本当に初めてだったので!!


恥ずかしいけど、講座にいった記録としてUPしました。





photo:07



photo:08



photo:09



少し練習して、右側はマシになったかなぁ?
(^^;)




コツがつかめるまで~~~

はい、練習あるのみ!ですねっ!


頑張ろ~っと(^O^)





今日も最後まで、ありがとうございました!!






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


★店舗での委託先様のご案内★

パワーストーンと可愛い雑貨の
Lia Fail リアファウル
千葉市花見川区幕張町4-558-101
(京成幕張駅 徒歩3分)

薔薇とっても可愛い薔薇の雑貨もたくさんある素敵なお店です。
こちらは委託専門shopではございませんが、オーナーのご好意により数点置かせて頂いておりますm(_ _)m

毎週火曜日定休日です。

お近くの方、どうぞお立ち寄りくださいませ(*゚▽゚*)



★webでの委託先様のご案内★

↓クリックでshopページに飛びます
$*ゆずっこ*Dreaming deco JEWEL*


★Dreaming deco JEWElも微力ながら、新キララーズとして委託させていただいてます。
ステキな作家さんの作品がいっぱいですのでぜひ覗いてみてください♪


パソコンhttp://shopkirara.ocnk.net/
【Kirara】次回一斉発売は1/19(土)を予定しています
Dreaming deco JEWELは今回は参加できないのですが、他の作家さん方の素敵な作品がたくさんUPされる日ですので、ぜひ遊びにきてください★

詳しくは店長えみさんのブログへgo!!! → 




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございました!
今年もポチッと応援よろしくお願いします(*´ω`*)



ブログランキング・にほんブログ村へ]</a><br /><a href=にほんブログ村



いつもいつも、ありがとうございます
(*゚▽゚*)






日々精進!
頑張りマス(((o(*゚▽゚*)o)))


ゆずっこ





iPhoneからの投稿