ココナッツの栄養を丸ごと!! エクーアのココナッツバター

イーグルアイ・インターナショナルさんのモニターイベントのご紹介ですきらきら!!

 

最近、自分の分の食事に使う油はなるべくココナッツオイルを使っているのですが、ココナッツバターがあるんなんて知りませんでしたえ゛!

これならあの味気ないブランパンとかも美味しく食べれるんじゃないの!?ひゃっほ~♪きらきら!!きらきら!!

 

で、一番食べたいのは、ホットケーキハート

たっぷりバターとはちみつのホットケーキってすごく大好きなんだけど、ずっと我慢していて・・・顔 あうー

これだったら・・・毎日はダメだけど、たまの楽しみにできそう顔 ハート

 

あと、こちらのイベントを見つけたあとに、ココナッツバターの食べ方を調べたら、ホワイトチョコとかも簡単に作れるみたい嬉しいココナッツ味のホワイトチョコなんて素敵すぎる~~きらきら!!