【アンジェ】足首までポカポカ「北欧エルクのルームブーツ」が当たる♪

 

 

今回応募させていただいたのは、

アンジェweb shopさんのルームブーツのモニターですハート

 

アンジェさんのイベントはいつもおしゃれでかわいい商品が多いから

次はどんなものがくるかなと楽しみにしています。

(当選はしたことないのですが・・・汗汗

 

で、ルームシューズですが、

モコモコ感がめちゃ暖かそうですきらきら!!

 

いつもリビングで仕事をしているのですが、パソコンを置いている場所はじゅうたんを敷いていないのでめちゃ足元が冷えます。

昼間は家族はみんな学校や仕事で留守で、自分だけのために暖房をつけるのもなーと思い足のしたに湯たんぽを置いたりして作業をしているのですが、

こういったルームシューズをはいたらだいぶと改善されますよね!!!!

普段はモコモコ靴下とか履いてるけど、さらにあったかそうきらきら!!きらきら!!

 

デザインもとてもかわいいですよハート

 

 

北欧エルクで足元あったか

アンジェ公式 Instagram