【アンジェ 】大人の紫外線対策!上品顔の夏ハットが当たる♪

最近、暑いですよね~
幼稚園の送り迎えと、帰ってきてから公園に遊びに行ったりと、
大人にはつらい季節です・・・

今回モニプラさんで応募させてもらったのは素敵な夏ハット心心
つばも広めでしっかりと紫外線対策できそうですたいよう。



帽子はいくつか持っているのですが、
こういう上品なタイプの夏ハット持ってないので、ぜひほしいな~とか思っています。


っていうか、どうしてこどもは外が好きなのでしょうか?ガクリ
外みたらやばいくらい暑そうなのに
「公園行くよ!!」
ともうすでに行くよと決定コールがーん汗(無視するけれど・・・)

かといって涼しくなってから出たら、帰ってからのバタバタがつらい・・・
みんなどうやって過ごしているのかしら・・・