ブログネタ:GW終わってやる気満々? やる気出ない? 参加中

私はやる気満々派!

【現品プレゼント】 糀の風味を感じる『無添加こうじみそセット』モニター募集♪

モニプラさんで久しぶりにモニターを募集してみましたきらきら!!

糀の風味を感じる『無添加こうじみそセット』モニター募集♪

こちらのお味噌はいつも気になっていたけれど、
旦那くんが好きな味噌があったのでなかなか手を出せずにいたんですよ

こんなチャンスはないきらきら!!きらきら!!きらきら!!

と嬉々として応募してみたのですが・・・・
結果はどうなんでしょうか



ちなみに、固形味噌と、液状味噌のセットなのですが
液状味噌って最初はえーー・・・とか思ってたけれど、めちゃめちゃ便利ですよねきらきら!!
使ったことがないっていう人もぜひ応募してみてくださいなおんぷ

私は、普段は固形を使う場合が多いのですが、
BBQなどの外で使うときは液状のを重宝していますハート②
お外で食べる味噌汁ってほんと美味しいんだよね~



BBQといえば、
GW前から素敵BBQの予定がぎっしりです
こどものお友達とたくさんお外で楽しめるいい感じの季節がやってきましたおんぷ

暑いけれど、ねsei
やる気満々? やる気出ない?
  • やる気満々
  • やる気出ない

気になる投票結果は!?