「シヤチハタ ネーム9 着せ替えパーツ キャップレスホルダー」モニター募集!



モニプラさんで今回応募してみたのは、
シャチハタさんのネーム9の着せ替えホルダーですおんぷ

実は、結婚してから新しいハンコを買っていなかったんです。
子供が幼稚園に通うようになって、なにかとハンコを使うことが多いし、荷物の受け取りでいちいちサインもめんどうだなー汗いい加減、買わないとなー汗って思っていたところのこのイベントきゃーきらきら

ピンクとかいろんな色にカスタマイズできるのがナイスですよね心心
仕事しているときにあったらよかったのに・・・あせ

で、今回は本体は付いていないということなので、
いい機会だし当たり外れ関係なく購入しようかな~おんぷ
取り寄せが多かった旧姓とは違って今はどこにでもある苗字だから、うれしい今日この頃笑