モニプラさんのイベントに参加して、紹介しようとしたら
なんかうまくできない日々が続いていて、
ようやく解決したので、ひさびさなイベント紹介ですあせ
問い合わせしたらすんなり解決したので、あの悩んだ日々はなんだったんだ・・・って拍子抜け汗




今回応募させてもらったのは石屋製菓さんのチーズケーキのようなチョコレート心

「チーズケーキのようなチョコレート」10名様にプレゼント

チーズケーキのようなチョコ

チーズケーキ&チョコ好きにはたまらない一品です!!
見た目もきれいだし、当たったらほんまにうれしい。
味も想像するだけで、よだれがでてきそうです笑


そういえば、チョコレートが高くなるんですよね・・・
チョコが普通に買えなくなると困るなぁ~