モニプラさんで素敵なイベントを見つけましたWハート


【kraso】花咲く水辺のおもてなし 取り換えるだけお掃除 トイレの手洗い・8名

トイレの手洗いタンクシート

めちゃめちゃかわいいでしょ!
こういうの、前から気になっていたんだけど、この機会にためせたらいいな


イベントではこのトイレの手洗いを華やかにするシートなんだけど、
おなじkrasoさんのトイレ商品で気になるのが

タイル風フロアシート

こちらきらきら!!
プチDIY気分 雰囲気を明るく変身 タイル風フロアシートの会
かわいいでしょおんぷおんぷ

もうね、おしゃれとしてもバッチリだし、
トイレ嫌がるかわいもの好きのひめ様も「かわいいねぇとか言ってトイレに自ら行ってくれるようになるかも!!
きっとママ友とかにも「にゃにゃのところトイレまでお洒落だね」とか言われちゃうかも
ワラウ

と、欲望まるだしですがsei

お洒落なトイレとか気分もあげあげだよね