黒豚しゅうまい2袋

HOKO食さんかのモニター2つ目ですきゃールンルン

HOKO食のスマイルショップ 【黒豚しゅうまい2袋(1袋25個入)】モニター募集

黒豚しゅうまいですって!
めちゃめちゃおいしそうですよねwハート☆


我が家はよくシュウマイを食べます。
理由はしゅうまい、ぎょうざ、はるまきの三種類のランキングが

わたし
1位 ぎょうざ
2位 しゅうまい
3位 はるまき

旦那くん
1位 はるまき
2位 しゅうまい
3位 ぎょうざ

といった感じなんで、真ん中をとって・・・としゅうまいさんにちょっと失礼な理由でしゅうまい率が高いあせ
電子レンジでも簡単においしく温められるからという理由もありきらきら
白菜とかレタスを下にしいておいて、その白菜とかを少しポン酢たらして食べるtのが好きじゅる・・


でもってしゅうまいって魚貝系とかいろいろあるけれど、やっぱ肉系が大好きWハート
とくに肉肉しいのが好き笑
はなし戻るけど、このモニターイベントのしゅうまいめちゃ肉っぽいよね