吉兆 嵐山

ずっと行きたかった吉兆へ連れてっていただきました。
ひな祭りが近かったので、お雛様がありました♪
お料理もお雛様のお料理が・・♪



お庭もあって、目で楽しんで舌でも楽しめるお料理だったと
思います。ご飯も美味しかったです。

ただ接客が上から見られてるようで、
正直気持ちの良いものではありませんでした><
「あなたたちが来るようなところではない」といわれてる感じがしました;

やはりまだまだひよっこが来るようなところではなかったですね。
憧れていたお店でしたがなんだか残念でした。

京都 吉兆 嵐山本店懐石・会席料理 / 嵐山駅(京福)トロッコ嵐山駅嵐電嵯峨駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0