>ハイジ 苦楽園

神戸に引っ越してきたとき、
こんなに美味しいものがあるなんて!と
感動したお菓子、アルハンブラ。
月日は経ち、いつの間にか
ハイジは閉店していました。

ところが!苦楽園にハイジが復活しているというブログを見て、
久々に買ってみました。

お店に行ってみると、
いろんな種類のアルハンブラがありました。
イチゴ味とか、抹茶味とか・・

*ちなみに昔のハイジは
アルハンブラ1種類しかなかったような・・


大好きなマロンがあったのでマロンアルハンブラを購入してみました♪

マロンアルハンブラ ★3 ¥250
$ゆずっこの食べレポ★~パン食でもダイエット~-DVC00382.jpg

普通のアルハンブラも食べましたが
味が昔とは違うような・・。
おいしいんだけど、
「あの」アルハンブラではないかなぁー。。

コスモポリタンとか神田精養軒のマドレーヌとか
また復活してくれないかな(笑)

リピ度★★★☆☆ (3弱 またアルハンブラが食べたくなったらいきます)

ハイジ 苦楽園店ケーキ / 苦楽園口駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0





よかったら応援お願いします☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村