torico. 西宮

オープンしたばかりのパン屋さんですが
あの、ルシュクレクール出身の方のお店ということで
人気のパン屋さんです。

夙川駅の近くにあります。
お店は地下にあるので見逃しやすいかも?
鳥かごが目印です♪


フィセルが気になったので購入してみました。

フィセル オランジュ ★3 ¥200
$ゆずっこの食べレポ★~パン食でもダイエット~-DVC00868.jpg

これがミスチョイス><
オレンジピールが入っていました。
オレンジピール苦手なんです。。
ホワイトチョコも入っています。ホワイトチョコは大好きなんですけどね♪
生地はもっちり。
噛み応えがあって、パン生地がおいしい♪

もう1つのフィセルも購入。

カフェマロン ★3.5 ¥210
$ゆずっこの食べレポ★~パン食でもダイエット~-DVC00867.jpg

コーヒー生地に、マロンが入ったもの。
これは好みの味でした♪

夙川は、コンセントマーケット、アミーンズ、ミヤナガ
そしてここのtoricoさんと、激戦区です。
なので、なかなかtoricoさんに行く回数は少ないかなぁ(^^;)

でも、タルティーヌとかおいしそうだったので、
また買いに行きたいですね♪

トリコパン / 夙川駅さくら夙川駅苦楽園口駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5





よかったら応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

リピ度★★★☆☆(リピ度4弱 近所なので、たぶんまた行きます。)