父の日でしたが…☆彡 | *片田舎のパン屋さんを目指して*

*片田舎のパン屋さんを目指して*

~*パン作りの記録と日々の出来事を綴っています*~

うちの6月は結構忙しい笑


6月2日の私の父の誕生日クラッカー2に始まって

ゆずの誕生日バースディケーキもあるし

父の日もあるキラキラ


今日は父の日でしたが、

なかなか外出できなかったため

ゆずの誕生日プレゼントプレゼントを買い損なっていて

3日後に迫った今日、札幌へお買い物車ぶ~・・・(車)。


途中恵庭の「えこりん村」へ寄り道

目的は花壇へ植える苗を買うためでしたが

今年の「○○」が気になって、覗いてみましたおんぷ


これが、その「○○」です!!+゜



*片田舎のパン屋さんを目指して*


水耕栽培で育っているトマトの木tomato*


たくさんなっていますが、実は1本の木です。



*片田舎のパン屋さんを目指して*


幹(?)はこんなにぶっとい顔



*片田舎のパン屋さんを目指して*


もう何年もやっていて

毎年数が増えてます。


去年は17402個こくみトマトもなったそうで、日本一の実りだったそうです。

今年の目標は20000個OK


数えるのも大変そうですね笑

ガンバレガンバレえっおー


ちなみに、今年のゆずの誕生日プレゼントのリクエストは「3DS」

「パソコンがあるじゃない!」と数年購入を拒んできましたが

周りのお友達がかなりの数持っているそうで

ゆずの粘り勝ち…笑akn

とうとう我が家にもゲーム機を持ち歩くゆずの時代がやってきそうです笑うあせる