今日、サンキュ!12月号を買いました~わんわん


ESSEは定期購読し、サンキュ!はほぼ毎月本屋で購入していますドキドキ


今月号のサンキュ!はこれ↓

☆ゆずのミエナイチカラ☆

ラブラブサンキュ!12月号ラブラブ


相変わらず「~貯まる」特集には弱いですw


今回のサンキュ!、ゆずの注目目これ↓


☆ゆずのミエナイチカラ☆

ラブラブ人気ブロガーみきママさんの4人分2000円クリスマスメニューラブラブ


ESSE12月号にも同様の特集がありました(^▽^;)
(ESSEでは他の人気ブロガーさん)


みきママさん!


先日「金スマ」に出演されているのを見ました。


人気ブロガーさんだからゆずも以前から知っていましたよ~。


思わずビデオに録画しました♪


それを見たパパも「この人、すごいな~!」と感心していました。


出版された本もものすごい売れ行きだとか!!


楽天では予約待ちでしたよ!



サンキュ!でもESSEでもクリスマスの特集ですよクリスマスツリー

ゆず家はどのように今年のクリスマスを過ごすのか。。。

まったく未定ですあせる

ペタしてね