最近★ | ゆずにゃんこの日々(*´ω`*)

最近★

ISBITにはまってます★

携帯の通販で
色々と買えちゃう時代。


これは罠やビックリマーク

…‥と、思いながら、

わぁ、可愛い長音記号2ニコニコ
ん~…‥
買っちゃえ長音記号2キラキラ

…‥と、購入してしまう私。




便利な携帯Shoppingの
甘い罠ハート







こないだ買ってしまった
ISBITのトップスを着て…‥
田舎者コーデ★

じゃん音符
珍しく白いインナー。
これ、スカートにもなるんです★
そして、
ニットは相変わらずグレーです★
透明のスパンコールが
編み込まれていますハート
ゆずにゃんな日々(*´ω`*)-091003_192612_ed.jpg
フリーサイズなので、
八分丈になる筈の袖が
微妙な丈に見えるのは
お気になさらない様に…‥。





そして、時計っビックリマーク
ゆずにゃんな日々(*´ω`*)-090929_214113.jpg
ケースビックリマーク
ゆずにゃんな日々(*´ω`*)-090929_213909.jpg

可愛くないですか!?∀<)




…‥私、
うさぎさん好きなんですキラキラ

あのふわふわもこもこ!!

ぴくぴくなお髭!!

草食動物!!


ISBITのキャラクターって…‥
うさぎさんなんですかねぇ?

しばらく、
はまりそうです★


あ。
そんなに買わないように
しますけどね(^_-)-☆笑







皆さん、
すきな動物いますか?





私の待受画面(きせかえ)、
待ちキャラは
うさぎさんです★


そして、
現在飼っている動物は
犬2匹です★笑





動物って、可愛いです★