長年使いこんだガスコンロが潰れてしまい、買いに行く事に走る人走る人走る人



上の娘ニコニコが買い出しに付き合ってくれましたチョキ

お昼は回る寿司ナイフとフォーク
ゆずといっしょ-120429_105327.jpg



娘、生魚食べれないからボイルした蟹ニコニコ
なん皿食べるねん~ってくらい蟹とカルビばかり食べてましたにひひにひひにひひ
ゆずといっしょ-120429_112251.jpg



ゆず母ニコニコはソフトクリーム~めちゃめちゃ好きですキラキラ
ゆずといっしょ-120429_112239.jpg





成安美術大学に又々、見学に行っていた下の娘ニコニコの頼んでた写真集が届きましたにひひ



フィギュアスケートの小塚くんニコニコニコニコニコニコ
ゆずといっしょ-120429_204854.jpg



甥っ子にソックリやから甥っ子の写真でアカンかいな~ガーン
アカンらしいね~こづちゃんがいいねんてにひひ



ゆずワンコよ~お留守番ご苦労様でしたニコニコ
散歩行こうなドキドキドキドキドキドキ

ゆずといっしょ-120428_235511.jpg