今日もマジアカマジアカ(笑)

トーナメントはいつも通り、フェニとミノを行ったり来たり(汗)昼間にやるとこの程度のレベルです(ノ△T)
得意不得意が偏り過ぎなんだってw


実は昨日の夜もマジアカしたんですが、写真撮るのをすっかり忘れてまして、残念ながら協力プレーのメンバーをアップ出来ません(>_<)
夜は面子が濃い分、なかなか良いところまで行けたんですがね(^_^;)

本日のマッチング。

~一回目メンバー~
つきひ@シャロン様

モンスターZ@セリオス様

後、途中でリタイアされたミュー様、マッチングありがとうございましたm(_ _)m


yesterday and tomorrow-100331_1326~01.jpg
結果は十階で討伐失敗(T_T)セリオス様一人で頑張らせてしまいました。申し訳ない(泣)

~二回目メンバー~
たかみー@シャロン様

MASY@セリオス様

マッチング、ありがとうございましたm(_ _)m

画像撮り忘れてたんですが、5階までは凄く順調に行ったんですが、8階位でまさかの討伐失敗(°□°;)
申し訳なかったです(泣)


でもお陰様で、
yesterday and tomorrow-100331_1431~01.jpg
大魔導士7級です(^O^)あれ?終わる直前に6級になったっけ?
まあいいや(笑)

今までのシリーズ最短時間で賢者になれるのか!?
今作はなれたら宝石に・・・無理か( ̄∀ ̄)