今日はとにかく!!

色々あったけど、春休みもあって、どこもかしこも混んでました(>_<)


一応、お台場と・・・

yesterday and tomorrow-100330_1538~01.jpg
東京タワーに行きました(≧∇≦)

後、桜を見てまわるつもりが、時間が全く足りず結局お台場とショッピングモールと東京タワー(お土産の所だけ)見て終わりました(T_T)

道路混みすぎだよー(泣)(泣)(泣)

でも、ショッピングモールの食事するところで、めちゃくちゃうまいタコライス食べちゃった☆☆
接客がイマイチだったけどー(`ε´)



yesterday and tomorrow-100330_1444~01.jpg

後、ドライブと言ったらソフトクリーム(≧∇≦)寒くてももちろん食うぜ☆☆☆
パンプキンとバニラのミックスです♪
めちゃくちゃうまかった!!!


今度は余裕をもってまわりたいね(^_^;)


でも楽しかった(^o^)/