本日は通常トナメちょこっと、協力プレーをメインでやりました(^_^)v


昼頃スタート。
~一回目メンバー~
サクラバ@リエル様

たけのこ@ユウ様

マッチング、ありがとうございましたm(_ _)m


yesterday and tomorrow-100329_1241~01.jpg
結果はまずまずでしたが残念な結果に(ノ△T)
個人的に、このメンバー良かったです♪
お互いに、分からないところは正解しあっててバランスは良かったと思います(^O^)

~二回目メンバー~
りっか@メディア様

MYST@シャロン様

マッチング、ありがとうございましたm(_ _)m


yesterday and tomorrow-100329_1303~01.jpg
結果は討伐失敗(>_<)残念な結果でごめんなさい。

~三回目メンバー~
プリミン@ユリ様

ユウきゅん@ユウ様

TAL@メディア様

マッチング、ありがとうございましたm(_ _)m


yesterday and tomorrow-100329_1357~01.jpg
久々に12階まで行けたのに、12階でまたしても討伐失敗(>_<)

今回はめちゃくちゃごめんなさい(T_T)足を引っ張りまくりました(ノ△T)

プリミン@ユリ様はめちゃくちゃ正解し、ユウきゅん@ユウ様とTAL@メディア様はバランスよく正解。本当に申し訳なかったなぁ(>_<)



yesterday and tomorrow-100329_1406~01.jpg
でもそのおかげで大魔導士になれました(≧∇≦)
このままサクサク・・・行けるといいなぁ(泣)


あ、フェアリーテイル始まってるε=ε=┏( ・_・)┛