さてさて、今日は夜勤なので久々に朝QMAしてきました☆☆ようやくいつも行ってたホーム二カ所も稼働して落ち着いてプレー出来そうです(*^o^*)


朝は普通にトーナメントプレー(^O^)やっぱり人はそこそこしかいないけど。



yesterday and tomorrow-100326_0944~010001.jpg
その時のとある決勝。普通の優勝ではなく・・・



yesterday and tomorrow-100326_0947~01.jpg
7初のプラチナゲット(≧∇≦)まあこの4人以外は全員コムだったけどね(笑)


で、その後十時半頃に協力プレー開始!

~一回目メンバー~
RYU@ユウ様

らっか@ユリ様

ありがとうございましたm(_ _)m



yesterday and tomorrow-100326_1059~01.jpg
結果はやっぱり十階止まり・・・メンツは悪くなかったんです(>_<)やっぱり十階以降が難しい・・・

~二回目メンバー~
RYU@ユウ様

しめいかなう@ミュー様

ありがとうございましたm(_ _)m


yesterday and tomorrow-100326_1138~01.jpg
結果はこれまた十階止まり・・・でも、しめいかなう@ミュー様はほぼ全問正解でめちゃくちゃ強かったんですが、自分がみんなで協力以外全ミス・・・
ヘタレでマジごめんなさい(T_T)


凹んだおかげ(?)で、その後のトナメはミノへ真っ逆さま”(ノ><)ノ

ボロボロだったときにランダムのサッカーにて・・・
yesterday and tomorrow-100326_1236~010001.jpg
あばれねハム@メディア様が、

( ̄∀ ̄)<ユズゥイケメンッ

と、なぜかタイポを(笑)思わず吹いてしまいましたよww
そのおかげもあり、リラックス出来て決勝にいけました!あばれねハム@メディア様、ありがとうございましたm(_ _)m

・・・知り合いだったのかな(^_^;)


yesterday and tomorrow-100326_1239~01.jpg
で、その時の決勝、メディア杯発生(°□°;)あばれねハム@メディア様は残念ながらいませんが、準決勝の時にメディアがワラワラいたので運良くメディア杯です。

yesterday and tomorrow-100326_1242~010001.jpg
結果は武器が刺さり、見事優勝☆良かった良かった♪


~おまけ~

イベントにて・・・
yesterday and tomorrow-100326_0946~01.jpg
フランシス先生が駄洒落を封印!?
果たして(笑)