今日も昼からレッツプレイ(≧∇≦)
ジムの時間までしっかりやってきましたよ☆☆


本日は協力プレーメインです!



yesterday and tomorrow-100324_1241~01.jpg

一回目は三人で協力プレー☆☆
この時はそこそこプレーだったけど、九階で破れました(>_<)

~一回目メンバー~
でぃけ@リエル様

めがね@ハルト様

ありがとうございましたm(_ _)m




yesterday and tomorrow-100324_1356~01.jpg

二回目はタイミングはずれてるけど十回目で討伐失敗(ノ△T)
自分足引っ張りすぎでごめんなさい(>_<)

~二回目メンバー~
シルメリア@アイコ様

ピちゅー@ミュー様

どんぶりメシ@レオン様

ありがとうございましたm(_ _)m


ちなみに、どんぶりメシ@レオン様とは二人だけでもやりましたが、自分がヘタレなため二階で終了しました(;_;)


本日の協力プレーは以上!!

このおかげでもう魔導士になれました(*^o^*)
おそらく今までのシリーズで一番ペース早いかも!

今だけだと思うけど(^_^;)

明日は仕事で出来ないけど、意外と協力プレーにハマりそうです♪PASERIは簡単になくなるけどね(泣)