初めに・・・今日、協力プレーでマッチングした方、ごめんなさいm(_ _)m




今日は協力プレーメインでやってきました(^O^)



yesterday and tomorrow-100323_1300~01.jpg
昼過ぎにスタート!試しにやったら意外とやめられないですね(^w^)おもしろいo(`▽´)o


ただ・・・やっぱり連帯責任になってしまうのが悲しいなぁ(T_T)楽しいのに答えられない自分が悲しい・・・



yesterday and tomorrow-100323_1338~01.jpg

とりあえず12階で討伐失敗(ノ△T)単独不正解ごめんなさい(>_<)やっぱりどんどん難しくなるけど、自分のレベルだとそろそろ限界な気が・・・


一番困るのが協力パネルクイズ(>_<)
チンプンカンプンな問題来たら絶望的だよ(;`皿´)(泣)



でもこれ、魔法石が短時間でヒョイヒョイ貰えるね☆☆
早く賢者目指すにはいいかも♪
またやりたいけど・・・足は引っ張らないように気を付けないと(泣)


~本日協力プレーマッチングの方~

あゆみん5@アイコ様

モッチョル@ミュー様

クギシアリー@アイコ様

ありがとうございましたm(_ _)m