さーて今週もやってきましたフェアリーテイル!!!
ルーシィの父親騒動でモメてる(?)が今週はどうなるか( ̄∀ ̄)



yesterday and tomorrow-100322_2000~01.jpg

ふさぎ込むルーシィに、ナツや仲間がはげます・・・
仲間を渡す位なら死んだ方がマシだって。いいギルドだね~(ノ△T)



yesterday and tomorrow-100322_2002~01.jpg

そんな事してたら、敵がアジトごと攻めてきた(゜∀゜;ノ)ノんなあほな(笑)



yesterday and tomorrow-100322_2003~01.jpg

敵のすさまじい攻撃に、エルザが必死に止める・・・
そのせいでエルザも戦闘不能に・・・



yesterday and tomorrow-100322_2005~01.jpg

みんなそれぞれフェアリーテイルを守るために戦いが始まった!!ルーシィを逃がしたミラだったが、自分がルーシィに返信。まさか・・・



yesterday and tomorrow-100322_2006~01.jpg

ナツは敵を倒すために敵のアジトに乗り込んだが、炎を操る厄介な敵が・・・
果たしてどうなる!?



今回はシリアス展開&バトル展開多めです(^O^)今日もお笑い系はお預けです(・_・)


さてさて、番組の最後にまたまたプレゼントのお知らせが(≧∇≦)
今度こそは当てたいな~。明日ハガキ買ってこよう!