今日も結局睡魔に負けまして、朝QMA出来なんだ(ノ△T)

悔しかったので、仮眠をとって美容院行った後に突撃しました(`ε´)


で・・・気合い入れてカード入れたら何故かキャラクター選択画面に・・・


(・_・;)?

と財布の中を確認したら、ゆずぅ@レオンのカードがある・・・


”(ノ><)ノアゲイン2@ユウのカードと間違えたー(泣)
暗証番号の所でレオン出てないんだから気付よってね(T_T)



yesterday and tomorrow-100322_1354~01.jpg
と、いうわけで、急遽サブカスタートしました(^_^;)

まあいっか。


本日の成績はこれといって良くなかったので省きます(笑)
ちなみに、アゲイン2@ユウはドラゴン組だったので二回しかやってなくて、後はレオンにチェンジです( ̄∀ ̄)


で、QMA帰り、PASERIで協力プレーをやってみたかったのでコンビニにてビットキャッシュを購入・・・までは良かったんですが・・・




yesterday and tomorrow-100322_1741~01.jpg
ビットキャッシュのパスワードひらがなの最後の四文字が『かてねえ』だと(°□°;)


・・・なんか協力プレーに暗雲が立ちこめてきました・・・

皆さんの足を引っ張らないようにしないと(>_<)